2018年07月01日

独立・開業をお考えの方へ



モニター募集のお知らせです!

年齢、経験年数、不問。真剣に独立・開業をお考えの方へ
美容師または理容師の国家資格をお持ちの方へ

あなたにお願いがあります。「地方で、開業資金400万円、1人営業のカット専門店で稼ぐ方法」を無料でお教えします。費用は一切発生しません。その代わりに、開業まであなたを密着取材させて下さい。

こんな不安を解消します!

1 ずっと従業員のままでは給料が上がらない…
2 効果的な集客や固定化(リピート)がわからない…
3 準備できる資金に余裕がない…
4 金融機関との付き合い方がわからない…
5 事業計画書の書き方がわからない…
6 結果が出るチラシやホームページが作れない…
7 商圏分析はむずかしそう…
8 カット1000円で本当に利益はあるの?

新しいビジネスモデルはココが違います!

1 開業からマーケティングまで一括提案します。
2 売上の最大化よりも潰れない店づくりを目指します。
3 キャラクター設定をして自己プロデュースとブランディングをします。
4 ランチェスター戦略((差別化・独自性)を用いて大型格安店と戦います。
5 店の選択基準を「安さ」から「人」に変える仕組みをつくります。
6 キレイになりたい人(欲求性)ではなく、キレイにならなければいけない人(必要性)を集客します。
7 賞味期限が短いショートスタイルのお客様をターゲットにします。
8 無料で使える商圏分析ソフトを使って好立地を探します。

お客様の来店動機はいつの時代も変わりません。そのBEST3は、料金・人柄/技術・距離です。これを1つ1つ確実に攻略していきます。

お申し込み方法はこちらです!



1 左の「メッセージを送る」から「モニター希望」と書いて、「氏名」を添えてエントリーして下さい。
2 24時間以内にご返信。
3 面接日時の決定。
4 静岡市内にて面接。(履歴書をご用意下さい)
5 後日、メールまたはお電話で結果報告。

追伸

わからない点は、お気軽に何度でもメールにてお問い合わせ下さい。

  

Posted by 小林史人 at 10:00Comments(0)