2021年12月14日

まずは、こちらをお読み下さい・・・



仕事は好きなのに人間関係が・・・
そのストレスからあなたを解放します。



週1日からフルに働ける方まで大募集中です!
カット専門・1人営業・業務委託。新しい働きかたのご提案です。
ブランクのある方、大歓迎です。ぜひ、ご相談下さい!


SAKURA(サクラ)では、店内に立つ技術者は1人。ですので、すべてのことを自分1人でやってもらうことになります。そのかわりに、あなたのやり方を最大限尊重しています。食事、掃除、休憩、カット方法に至るまで、すべて自由。すべてお任せです。

申し遅れました。オーナーの小林史人と申します。現在、SAKURA(サクラ)は羽鳥店と安倍口店の2店舗があり、私と2名のスッタフ、計3名で営業しています。今回、スタッフの退店に伴い、羽鳥店のカット専門スタイリスト1名の募集をしております。なにより長く勤めてくれる方を希望しています。よろしくお願いします。


確かに1人の営業は大変な部分もあります。ありますが、今までのようにオーナーから売上UPを強要されることはありません。スタッフに余分な気を使う必要もありません。そのかわりに、人間関係の悩みやストレスから解放されます。笑顔で仕事ができます。仕事に集中することもできます。しかもあなたのペースで。なによりこれを続けていくと自己プロデュース力が身につきます。これは将来あなたにとって大きな武器となるはずです。他人に言われて動く。自分で考えて動く。あなたならどちらの大変さを選びますか? そして1人営業はお客様にもメリットがあります。それはいつでも同じ人にカットしてもらえるという安心感。お客様はあなたを指名してご来店になります。そこに信頼が生まれます。また、カット専門店なので、手荒れの心配がなく、短期間でのカット技術向上が可能です。さらにSAKURA(サクラ)は個人店です。あなたの要望や疑問に対して素早く対応ができます。


今、あなたはカット専門店SAKURA(サクラ)について、どんな興味をお持ちですか? 
今、あなたはカット専門店SAKURA(サクラ)について、何を知りたいですか?

あなたの疑問と不安にすべてお答えします。左のサイドバーにある「メッセージを送る」から、お気軽にお問合せ下さい。24時間以内に折り返しご連絡いたします。


追伸

「ないものねだり」よりも「あるものさがし」を。すでにあなたはそれを十分お持ちです。5年後のあなたがこの決断を振り返った時。きっと微笑んでいるあなたの姿がそこにはあるはずです。あなたにお会いできる日を心から楽しみにしております。


カット専門店SAKURA(サクラ)
オーナー 小林史人
  

Posted by 小林史人 at 17:16Comments(0)現在、募集中の求人情報

2021年12月14日

現在、募集中の求人情報



(面接のお申込み・お問合せ)
左のサイドバーにある「メッセージを送る」から、お気軽にメール下さい。24時間以内に折り返しご連絡いたします。


カット専門スタイリスト募集

(業務)
カット専門店でのカットをお願いします。終日、1人営業です。

(時間)
AM9:00~PM7:00(休憩有)

(勤務日)
週1日からフルに働ける方まで大募集中です!
長期に働ける方を希望しています。

(収入)
業務委託制(完全歩合給)
500円×カット人数が報酬となります。

(資格)
理容師または美容師免許取得者・年齢不問

(勤務地)
カット専門店サクラ 羽鳥店(静岡市葵区羽鳥3-16-22)
カット専門店サクラ安倍口店(静岡市葵区安倍口新田535-10)

交通アクセス・「服織小学校入口」下車(しずてつジャストライン)
交通アクセス・「安倍口小学校前」下車(しずてつジャストライン)

(待遇)
駐車場あり

(こんなメリットがあります!)
終日、1人営業なので、人間関係で悩みことがありません。
食事や休憩はあなたが自由に決めて下さい。
カット方法もあなたのやり方で構いません。
ノルマはありません。
他店との掛け持ち大歓迎です。
ブランクのある方もぜひご相談下さい!
1人営業・委託制度なので、独立のためのリハーサルができます。

(特に手荒れで悩む美容師の方へ)
薬品やシャンプー剤、お湯に触れる機会は一切ありません。手袋を必要とすることもありません。仕事によって手荒れがこれ以上進行する恐れは一切ありません。また、ストレスが手荒れに大きく影響することはご存知だと思います。そのストレスのいちばんの原因が人間関係。幸い、当店は終日1人営業です。仕事によってストレスが溜まることは一切ありません。

(面接のお申込み・お問合せ)
左のサイドバーにある「メッセージを送る」から、お気軽にメール下さい。24時間以内に折り返しご連絡いたします。


(よくある質問)

Q 業務委託ってどんな制度ですか?
A 業務委託の場合、仕事を引き受ける人(あなた)は「個人事業者」となります。いいかえれば個人経営者とも言えます。したがって仕事をお願いする人(私)の指示や命令を受けませんし、管理や監督もされません。一定の任された業務を行って、その対価(報酬)をもらうという形になります。注意点として、社員やアルバイト・パートと違って、仕事をお願いする人(私)と雇用関係にはないため、各種保険の適用がなく、すべてが自己責任ということになります。また、必要に応じてご自身で確定申告を行ってもらうことになります。なお、当店では契約上のトラブルを避けるために、業務委託契約書の署名・捺印をもって正式な契約とさせていただいております。

Q 自分で用意するものはありますか?
A カット道具一式・バリカン・クリッパー・ドライヤーになります。なお、服装は自由です。

Q いくら稼げますか?
A 業務委託のため、あなたご自身の力によって月ごとの報酬(収入)が変わります。

稼働日数25日として・・・
カット人数が1日15人として、 15人×500円×25日=187500
カット人数が1日20人として、 20人×500円×25日=250000
カット人数が1日25人として、 25人×500円×25日=312500
カット人数が1日30人として、 30人×500円×25日=375000

実績として、退店予定のスタッフは、250000円~300000円の報酬がありました。そのお客様は、現状でも来店中なので、スタートは決してゼロからではありません。初月から上記に近い報酬を得ることは十分、可能です。

Q お店の客層は?
A 男女比率は50対50。お子様から大人の方まで様々です。平日はご年配のお客様が中心です。土・日曜日は30代、40代、ファミリーのお客様が中心です。

Q まだ、カットに自信がないのですが・・・
A トレーニング期間をご相談の上、実際の営業開始までに、こちらで最低限のカット技術をマツツーマンでお教えいたします。ご心配なさらないで下さい。

(面接のお申込み・お問合せ)
左のサイドバーにある「メッセージを送る」から、お気軽にメール下さい。24時間以内に折り返しご連絡いたします。

  

Posted by 小林史人 at 17:15Comments(0)現在、募集中の求人情報